ローカロ生活のローカロ雑炊が美味しくて、胃腸に優しいね。

低カロリーな食品で有名なローカロ生活のローカロ雑炊「和の極み」を食べてみました♪

和風な雑炊です♪

low.JPG

HP見たら人気ランキングの1位になってた!
まあ、納得の美味しさなんだよね。

種類は6種類。

緑黄色野菜と玉子のぞうすい
紅ズワイガニと玉子のぞうすい
紀州梅入り海藻七草のぞうすい
ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)
鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい
焼きたらこの旨味だしぞうすい

↑どれも名前だけで美味しそうでしょ。

カロリーが控えめなだけじゃなくて、味がしっかりしていて美味しいの。

お湯を入れて1分待てば出来上がり。
雑炊というよりスープのような感じかな。
胃腸に優しい感じ。

手軽なので、お腹が空いたときの夜食や間食にぴったりでした。

量は少し少なめ。
物足りないような感じがしましたが、考えてみたら間食にはこれぐらいがぴったりかも。

カロリー控えめなので、2個食べてもいいしね♪
2個食べるとお腹いっぱいになります。

私のお気に入りは、

・ほたてと玉子のぞうすい
low3.JPG

・焼きたらこの旨味だしぞうすい
low2.JPG

・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい
low5.JPG

クセになる美味しさです。
低カロリーなのに、こんなに美味しいなんてビックリです。

さすがローカロ生活。
名前は知ってたけど、食べるのは初めてでした。

家に常備しておくと何かと便利かも。
ダンナが夜遅くにお腹がすいたと騒いでも、これ出せばいいし(笑)

30食入り買ってみようかな♪

おすすめです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    こりゃ、本当の低カロ雑炊だわ。
    中には、100カロリー以上なのに、
    低カロと謳う商品も多いからね。
    エネルギー不足の時は、自宅にある、ご飯プラス縲鰀
    で簡単にカロリーアップできるから、こういった、
    最初から低カロリーのものって使い勝手がよいわ。

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    雑炊というよりスープなんだけど、ご飯を入れたら
    雑炊になるね(笑)
    味がとても好きで、毎日でも食べたいくらい。
    家に常に置いておきたい♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です