女性ホルモンアップすっぽん小町。飲み続けて変化はあったのか。

上原さくらさん、シルク姉さん、くわばたりえさん愛用のすっぽん小町。

komati-t.JPG

すっぽん小町佐賀県の高級はがくれすっぽんの内臓も甲羅も軟骨もすべて粉末化されたすっぽんサプリメントです。

だからアミノ酸バランスがとても良いんです!
人間の体内ではつくれない9種類の必須アミノ酸を含めて、全部で19種類ものアミノ酸を含んでいるんです。

他にもEPAやDHA。
血液の流れを良くして脳の働きを活性化してくれる働きがあるんですよ♪

komati-t2.JPG

毎日すっぽんを摂取できるなんて贅沢ですよね!
すっぽん食べたことないんですけどね(汗)
一度食べてみたいな縲鰀

すっぽん小町を飲んでいると、疲れにくくなる気がします。
スタミナがつくというか。
これは主人も好きなサプリなの。
仕事が忙しいときなんか必ず飲んでいきます。

飲んでると、生理に変化があったなんていう口コミもありました。

体調だけじゃなく、肌にも良い変化がありました。
乾燥肌にツヤがでたんです♪
ツヤツヤして肌触りがよくなったの。

粒が小さめなので、飲みやすいところも好き♪
あと続けやすい値段も。
どんなに良くても高いと続かないので。
ぜひ試してください♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    すっぽんは好きだけど、
    毎日食べたら破たんするから、
    サプリがお得よね。
    私は、サジー飲んでいるから、不要かな
    と思ったけど、継続して飲んだらもっと、
    元気な生活が送れそう♪

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    リーシャはすっぽん好きなの縲鰀
    私も本物を食べてみたいな♪
    すっぽん小町は毎日飲んでるわけじゃないんだけど、
    定期的に頼んでるよ♪
    元気はいっぱい欲しいよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です