乳酸菌コスメ、イキテルローションが半額です。

ヤクルトが作った化粧水イキテルローションが半額です。

半額!大好きな言葉(^^♪

イキテルは、乳酸菌研究から生まれたコスメです。

ikiteru.JPG

ヤクルト飲んだことがない人はいないんじゃないかな。

ヤクルトが瓶で売られていた時代、回収された瓶を洗う手がスベスベしていたので成分を調べたことがきっかけで、イキテルローションが生まれたそう。

乳酸菌に腸管の粘膜を保護する働きがあるならば、皮膚の表面も保護してくれるんじゃないかと考えたらしいです。

ずいぶん昔から研究されていたんですね。

乳酸菌由来の3つの成分が、潤いを高めてくれるんです。

乳酸菌はっ酵エキスは、肌に似た性質で肌になじみやすく高い保湿力があります。

ビフィズス菌はっ酵エキスは、豆乳にビフィズス菌を発酵させて作ったエキスで、肌にハリを与えてくれます。

・高分子ヒアルロン酸は、うるおいを蓄えてくれます。

わずかにとろみがあるローションです。

保湿力は高めで、しっかりとしっとりします。

ikiteru2.JPG

プッシュ式のボトルが使いやすいです♪

パケもナチュラルで可愛いですよね。

パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性。

肌のphに近い弱酸性です(^^♪

全成分

水、常水、ペンチレングリコール、BG、乳酸菌培養液(牛乳)、グリセリン、ジグリセリン、大豆ビフィズス菌醗酵液、ヒアルロン酸Na、グリコール酸、セイヨウトチノキ種子エキス、マヨラナ葉エキス、ボタンエキス、オクラエキス、ローズマリーエキス、グリチルリチン酸2K、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-51、キサンタンガム、水酸化Na、フェノキシエタノール

ヤクルトの公式サイトでは通常価格3,000円で販売されていました。

半額になるのは、このページだけです↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スキンケア

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です