はと麦には、皮膚の一番底の細胞を再生させる力がある!?

NHKあさイチで、はと麦のパワーが紹介されていました♪

はと麦といえば美肌に良いとはなんとなく知っていたんだけど。
あさイチを見て、びっくり!!

肝斑というシミに悩んでいた60代女性の肌が、はと麦摂取12週間後には劇的に改善されていたの。

ちょっとすごい変化でした。

*この実験でははと麦の成分を濃縮したものを使っています。
*妊娠中の方は、はと麦を控えてください。

はと麦には皮膚の一番底の細胞の新陳代謝を良くして皮膚を再生させる、
きれいな皮膚に生まれ変わらせる作用があることがわかってきたそう!!

はと麦スゴイ!

でもはと麦って(;´Д`)

はと麦茶くらいしか思い浮かばないと思ったら、色々な商品がありましたよ。

粉末やら食べられるものやら。

チェックしてみてください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です