LEDライト付き耳かき100円♪

100円ショップセリアで買ったLEDライト付きの耳かき

耳かきにLEDライトが付いているので、耳の中がしっかり見えて使いやすいの。

led.JPG

以前薬局でLEDライト付きの耳かきが790円で売っていたよ。
セリアで100円で買えた!

電池もついていたので、すぐに使えました。
結構明るい。

led2.JPG

以前小児科の張り紙で、最近の子供たちは耳垢が詰まっている子が多いって書いてあったの。
綿棒を使って耳掃除をすると、耳垢が奥に行ってしまうんだって。
乾燥した耳垢には、見える範囲で耳かきでとってあげたほうがいいみたい。

赤ちゃんの時から今までずっと綿棒を使ってたよ(汗)
耳垢はたまってなかったみたいだけど。

LEDライトがついていると、耳かきがしやすいね。

ただ手で握る部分が太くなっているせいか、力が入りやすいみたい。
優しく掻いてあげます。

100円なので、セリアに行ったら探してみてね♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    同じく、生まれてからずっと綿棒使ってたΣ( ̄□ ̄;)
    セリアね!良い情報有難う!!

  2. あや より:

    100円でそんな画期的なものが買えるとは!
    自分の耳かきするときは関係ないですが、
    お子様の耳掃除するときなど
    すごくよさそうですね!

  3. YUME より:

    リーシャへ♪
    赤ちゃんの時は綿棒でいいんだろうけど、
    ある程度大きくなったら耳かきなんだろうね。
    これ、耳の中がよく見えて使いやすいよ♪

  4. YUME より:

    あやさんへ♪
    自分の耳の中が見れないのがね縲怐i笑)
    子供の耳掃除にはおすすめ。
    100円ショップでスゴイよね。大好きなの。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です