カインズホームで買ったバランスボール。

カインズホームで買ったバランスボール♪

55センチ、フットポンプがついて698円でした。
安さにつられました(笑)

ball.JPG

ノンバーストになっています。
万が一穴が空いてしまっても破裂しないで、徐々に空気が抜けてくれるようになっているんです。
安いですが、安全面はしっかりしているの。

使い心地も普通です(^^♪

良くも悪くもなし。

と言っても、他のバランスボールを使ったことがないので良し悪しの判断材料がないのですが(;´・ω・)

私は満足です!

バランスボールは、インナーマッスルを鍛えるのに効果的です。

バランスボールに座ってテレビを観るだけでも良いそう!!

そういえばGoogleでは会議でイスが足りないときはバランスボールに座るそうですよ。

子供たちもバランスボールに座って、ポンポン飛び跳ねています♪

これが楽しそうなの。

5歳の子供たち、55センチのバランスボールで遊んでます。

小柄な私にもぴったりなサイズです。

ball2.JPG

今はボールに座ってポンポン跳ねるだけですが、もっといろいろなエクササイズを覚えたいな♪と思っています。

子供のおもちゃとしても買ってよかったかも♪♪♪

遊んでいるうちに自然にインナーマッスルが鍛えられそうですよね。

↓楽天でも売ってます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です