敏感肌用美白化粧品、ディセンシア「サエル」の口コミ。

敏感肌用の美白コスメ、ディセンシアのサエルを試してみました♪
ディセンシアは敏感肌に特化したスキンケアブランドです。

saeru.JPG

敏感肌っていうのは、美白が効きにくいらしいですよ。

シミになりやすいサイクルができあがっちゃってるの。

まずバリア機能が弱くて、刺激が入りやすいの。
この紫外線ダメージで、炎症が発生。
過剰なメラニンが生成されて、シミやくすみが定着してしまうそう。

ディセンシアのサエルは、

・バリア機能を強化
・美白成分が届く土台づくり
・メラニンの生成を抑える

というディセンシア独自のホワイトサイクルシステムで、美白に導いてくれるんです。

ローションはサラッとしていてべたつかない使い心地。
肌にすーっとしみこんでいく感じです。
セラミドの産生をサポートしてくれる化粧水です。

saeru2.JPG

次はクリームを使います。
クリームなんですが、みずみずしい使用感で夏でも抵抗なく使えるクリームですね。
保湿もしっかり。

saeru3.JPG

私は特に敏感肌ではないのですが(時々敏感に傾くときがありますが)、とても優しい使い心地です。

肌に透明感が出て、なかなか良い感じ♪

最後が敏感肌用の日焼け止めミルクです。
SPF28 PA+++・紫外線吸収剤フリー・無香料。

saeru4.JPG

肌のくすみを飛ばしてくれる日焼け止めミルク&化粧下地です。

透明感とツヤがでますね。

化粧下地としても優秀でファンデののりも良くなります。

敏感肌でも美白したい!!という方、トライアルセットで試してみてください。



こちらも参考にしてください。

美白化粧品の効果。大きなシミ、小さなシミのケア。

美白できる食べ物はバナナとコーヒー。

シミ予防効果が4倍になるトマトの食べ方。リコピンで美白。 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です