パーツモデル金子エミさん&ミスユニバースの美脚法

はなまるマーケットでパーツモデル 金子エミさんが美脚法を紹介していました。

まず美脚に大切なことは、

・冷やさない
・むくんだままにしない

ということが大切です。

美脚への最短ルートは、むくみを改善・予防することが大切です。
むくみを放置するとセルライトの原因になってしまいます。

★リンパストレッチの方法★

1.あぐらをかいて座り、両ヒザが体の正面で合わさるように、右脚を左脚の上に乗せる。
2.右脚を上にして座り、右の足首を10回ずつ回す。
3.右を左右に10回ずつまわしたら、脚を組み替え、左足首も回す。

★骨盤ストレッチの方法★

1.椅子に浅く腰掛け、右ヒザを抱えるように片足を上げる。
2.抱えたヒザを、股関節も動くよう意識しながら、内側に10回ほど回す。終わったら外側にも回す。
3.同様に、左脚も内側と外側に10回ずつ回す。

金子さんは普段の生活で、むくみにくい脚にするために引き締め効果のあるクリームを塗り、着圧ソックスを履いているそうです。

2012年 ミス・ユニバース日本代表 原綾子さんの美脚法

『家にいるときは常に足湯をしている。冷たい飲み物は飲まないで常温の飲み物を飲むよう心がけています。
朝30分から1時間シェイプアップ効果のあるシューズを履いて、脚の筋肉のバランスを整えるよう意識して毎朝歩いています。』

これが欲しい↓
ギネスの塩を使った足専用スリミングマッサージ剤
leg2.JPG
flash.gifflash.gifミネラルレッグスムーサー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です