クレンジング不要、天然ミネラルファンデ「レイチェルワン」

天然ミネラルファンデーション「レイチェルワン」を使ってみました♪

特徴は、

・国内産
・クレンジング不要
・下地不要
・SPF27.5(PA+++)
・オイル、パラベンフリー

wine.JPG

ミネラルファンデはクレンジングが必要ない、肌に負担にならない、軽いつけ心地なのに肌がキレイに見えるところが気に入ってます♪
素肌感のあるナチュラルな仕上がりが好きな人におすすめ。

wine2.JPG

家の中にいるときはできるだけ肌に負担をかけたくないので、ミネラルファンデを使うことが多いです。
クレンジングが必要ないって楽だし、肌への負担を大幅に減らせるよね。

レイチェルワンは初めて使ったんだけど崩れにくいし、汚く崩れない。
思った以上にカバー力もある。
評判も良いし、美STORYでも紹介されていました。

ブラシも使いやすい。
ほどよく弾力があって、触り心地が柔らかくて気持ちが良いの。

wine3.JPG

注意したいのは、スキンケアが終わって、サラッとした状態でつけること。
べたついているとキレイにつけることができません。

カバーしたいところにポンポンとパウダーをのせて、ブラシを小さな円を描くようにクルクルと動かしていきます。
足りない部分は少量ずつ重ね付けすると粉っぽさがないよ。

最後にフェースパウダーで仕上げ。
自然なツヤがでます♪

最初は時間がかかったけど、慣れると時間短縮ができました。

レイチェルワンはたくさんの色の中から選べるのが良いですね。

トライアルセットの内容
・好きな色のミネラルファンデ2色
・フェースパウダー
・ブラシ
粉を出すのに便利なシャーレがついて、送料無料1980円です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です