DHCビタミンCパウダー320円!シミ予防に飲んでみる。

DHCのビタミンCパウダーをここ最近続けてます♪

魅力はなんといってもお値段!
30日分320円という安さなんです。

cp2.JPG

1包に1,500mgものビタミンCとビタミンB2が配合されています。

パウダータイプなので水なしで、どこでも手軽に摂れるところが好き♪

cp.JPG

レモン味でちょっと酸っぱい。

酸っぱいものが苦手な人は水なしだとちょっとツラいかもしれません。

私はこの酸っぱさも好きなんですけどね♪

ビタミンCは美肌美白に欠かせない成分です。

コラーゲンの合成を助けてくれたり、シミの予防にもおすすめです。

メラニンの沈着を抑えてくれます。

紫外線を多く浴びるときは、しっかり摂っておきたい成分ですね。

他にも、

・抗酸化
・ガン予防
・免疫力アップ

など。

老化防止にも欠かせない成分です。

ストレスが多い人、煙草を吸う人は特にビタミンCを積極的に摂った方がいいみたいです。

食品から積極的にビタミンCを摂るようにしている人は多いと思います。

ただビタミンCは、体内に蓄えておけないんですよね。

たくさん食べても、必要ない分は体から出て行ってしまう。

だからこまめに分けて食べなきゃいけないんです。

毎日はさすがに大変だな~と思って。

DHCのビタミンCパウダーなら、1か月320円だから続けやすいですよね。

さらにビタミンB2、0.32mgも入ってます。

ビタミンB2も肌や爪の健康に必要な成分です。

不足すると、口内炎や口角炎になりやすい。

取り過ぎても体から排出されるので、ビタミンCと一緒に摂っておきたい成分ですね。

ビタミンCパウダー

こちらも参考にしてください。

皮膚粗しょう症の改善ににおすすめなのは、ビタミンC 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    お安いわ。
    シナールっていう、似たような処方薬を飲んでいたけど、
    病院かかるより、安いわ。これ。
    今日子供が、ピクルス食べたいっていうから、
    YUMEちゃんの過去記事に今から飛んで行ってきます縲鰀

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    これ安いでしょ!
    さすがDHCさんだよね。
    コラーゲンなどにお金がかかるからビタミンCはできるだけ節約してみた。
    暑くなるとさっぱりピクルスが食べたくなるよね♪

  3. あや より:

    こんにちは!
    ビタミンは、コラーゲンの吸収を助ける大切な要素ですものね!
    ストレスや喫煙している人にもいいとは知りませんでした!
    応援ぽち☆

  4. YUME より:

    あやさん♪
    こんにちは!
    ビタミンCは毎日必ず摂りたい成分ですよね。
    ストレスや喫煙があると多く消費されてしまうらしいので、
    少し多めに摂るといいかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です