新見千晶さん愛用カービングアイラッシュカーラー

コージー本舗のカービングアイラッシュカーラー を使ってみました。

すでに40万個売れているカービングアイラッシュカーラーがリニューアルされたんです。
売れてるんですね縲鰀

ヘアメークアーティストの新見千晶さん愛用♪

curv.JPG

curv2.JPG

日本人女性のまぶたのカーブを徹底調査し生まれたアイラッシュカーラー。

専用ケースまでついてるんですよ♪

curv3.JPG

まぶたにしっかりフィット。
フィットしすぎてコワいくらい。

目尻のまつげまで一度にキャッチしてくれました!

しかも放射状に広がって、根元からキレイにカールされるの。

新見千秋さんは、

『放射線状に広がると目のフレームが強調され、目が大きく見える効果が!』

とおすすめされていました。

ストッパー付きハンドルだから力がかかりすぎず、まつげが抜けたり切れたりしにくくなっています。

専用ケースもおしゃれ♪
ゆがみ、キズ、汚れから守ってくれます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. だっきゃ より:

    YUMEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
    だっきゃが使ってるビューラーと同じっす☆
    ぐいっと上がりますね♪
    ただ、専用ケースがどこにいったか・・・
    せっかくあるのに、探さなきゃw

  2. YUME より:

    だっきゃさんへ♪
    ぐいっと上がりますよね!
    専用ケース行方不明なんですか。
    もったいない(笑)
    つい入れるの忘れちゃうんですけどね。

  3. リーシャ より:

    ケース付なのね、私なら、すぐに捨てちゃいそうだけど、
    考えたらビューラーって目の粘膜近くまで当たるから、
    清潔にしておくべきよね。ケースって大事かも。
    フィットしすぎて怖いってわかる(笑)
    挟んだら痛いからね。

  4. YUME より:

    リーシャへ♪
    捨てないで縲怐i笑)
    ちょっと場所とるけど、清潔にしておくのも大切だよね。
    はさむと痛い!
    これは本当にフィットして慣れるまでコワかったよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です