アスタリフトのジェリー状美容液の感想。セラミドを届ける美容液。

アスタリフトのジェリー状美容液を使ってみた感想です。

・ヒト型ナノセラミド
・アスタキサンチン
・3種のコラーゲン

この3つのうるおい成分を配合した、洗顔後すぐに使う美容液です。

肌の土台作りができると評判の美容液なんです(^^♪

hito.JPG

hito2.JPG

肌のセラミドと同じヒト型のセラミドを高濃度に安定配合しています。

さらにリニューアルして、

ヒト型セラミドと、ヒト型ナノアシルセラミドを配合することによって、水分を肌に保持して、潤いを肌にとどめてくれるよ。

 

セラミドは継続して使えば、肌の水分を増やすことができるんですよ。

乾燥肌の強い味方なんです。

乾燥肌で悩んでいる方は、まずセラミドがたっぷり入っている美容液を使うことが大切です。

そして濃い赤い色。

これはアスタキサンチンとリコピンの色です。

肌のハリの低下の原因にアプローチしてくれるんです👍

キレイな赤い色ですよね。

このジェリーは、自己復元ジェリーという面白いジェリーなんです。

ジェリーが崩れても↓

hito3.JPG

すぐこんな風に元通りになっちゃいます↓

hito4.JPG

大切なセラミドを肌に届けるための技術なんだって!

洗顔後すぐに使います。

すぐ使うことで、肌の土台を整えてくれるそう。

みずみずしいジェルで、肌もプルンってなります。

お試しが1,000円で、約10日使えます。

ぜひ試してみてね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です