自宅で歯のホワイトニング。くすみがとれてきた?

自宅で歯のホワイトニングができるパールホワイトプロ2を使ってみました♪

pearl.JPG

使い方も簡単なんです。

まず普通に歯磨きをします。

そのあとにこのパールホワイトプロ2を歯ブラシに数滴落とし、歯を一本一本5~10分磨いていきます。

最後に口をゆすいで終了!

メントールの効果で磨き終わったあとは口の中がすっきり。
気持ちが良いです♪

1日2回使用1週間。
まだ歯が白くなったというより、くすみが取れて明るくなってきたという感じ♪

意外に早く変化に気づくことができて、ちょっとびっくり。

パールホワイトプロ2は歯の表面にこびりつくヤニや歯垢、歯に沈着する黄ばみまで落としてくれるんです。

歯を白くしてくれるだけじゃなく、歯質を強化して虫歯を予防してくれるんです!

液体なので泡立たず、磨きやすいです。

pearl2.JPG

数滴でOKということなので、1~2滴落として使っていました。

お試しコース1本 8400円
2週間分とあるけど、1、2滴で使っていたら、かなり長持ちしそう。

歯医者でホワイトニングをお願いすると高額だし、時間もかかるし、自宅で歯の黄ばみを落とすことができたら嬉しいですよね!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 初コメ失礼します。
    歯のホワイトニングについて色々調べていたのですが、歯医者でのホワイトニングの費用の高さと手間で諦めていたのですが、これなら試してみようかな、という気になれますね(´∀`*)
    値段だけみたら尻込みしそうですが、通院費と比べたらかなりのお買い得品だし、もう一度考慮してみたくなりました^^
    他にも色々お得情報があるようなので、これから参考にさせて頂きます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です