ドロンコクレーオリジナル24、白どろを愛用中(^^♪

山野愛子が創り出した「どろんこ美容」

40年間愛され続けているという定番アイテム
ドロンコクレー24オリジナル』を愛用中♪

はるな愛さん、木下優樹菜さんも愛用。

clay24.JPG

clay24-2.JPG

ドコロンコクレーとの付き合いは長いです。
どれくらいだろう。
2年くらいかな。

クリーム状の泡立たない洗顔料です。

洗い上がりはしっとりツルツル。

泡だつ洗顔になれていると変な感じがするかもね。

泡立てる必要がないから楽だよ(^^♪

白どろと黒どろがあります。

白どろは乾燥肌向けで、しっとりします。肌のくすみが気になる人向け。

黒どろは脂性肌向けで、さっぱりします。頑固な皮脂汚れを何とかしたい人向け。

パックとしても使用できます。

いつもの洗顔では落ちにくい毛穴汚れや古い角質を、弱酸性のどろが吸着してくれるの。

肌に透明感が出る。

天然ミネラルが肌に栄養を与えて、オイルのおかげで洗い上がりはしっとりつるつる。触って気持ちが良い肌になるよ。

毛穴、くすみ、皮脂対策ができちゃうんです!

45年のロングセラー商品です。

45年って長いよ~

私が生まれる前からある商品が、今でも愛されてるってスゴイこと。

選ばれるのには理由があるんですよね(^^♪

お値段も高くないので、ぜひ試してみてください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. だっきゃ より:

    YUMEさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
    これ、ビックリするくらい美白されますよねっ!
    どろんこパック そろそろしたい時期ですw

  2. YUME より:

    だっきゃさんへ♪
    美白効果にはびっくりですよね!
    使ってすぐ効果がわかるから楽しいの♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です