喉の乾燥を防ぐシルク保湿マスクの良さ。

DHCのシルク保湿マスクを使ってます♪

朝起きて喉が痛いなということが多くて、マスクをして寝るようにしたんです。

そうしたらとっても良い感じに♪

silkm.JPG

silkm2.JPG

そういえば美容番長シルクさんも寝るときにマスクをするそうですよ。

マスクをして寝ると喉の乾燥が防げるだけでなく、自分の吐いた息で唇の荒れやほうれい線に良いみたい♪

100円ショップで売ってる普通のマスクを使ってたんだけど、ちょっと奮発してDHCのシルク保湿マスクを購入しました。

シルクは吸湿性、放湿性が高いので、つけ心地がとても良いの♪
肌触りが良い。

洗って何回でも使えるのでエコ。

ヒモを調整できるので自分のサイズに合わせることができます。
顔にしっかりフィットする感じです。

長時間つけていて耳が痛くなったり呼吸が苦しいなんていうこともないので毎晩愛用しています♪

寝ながらマスクって結構良いですよ!

シルク保湿マスク 1780円

DHC インナーウエア

シルク専門店↓のマスクも欲しいな(^^♪

シルクのマスクやレッグウォーマーなどなど種類豊富なショップです。

シルクは微細な空洞があるため、保温効果が高いんです。

さらにコットンが炭水化物なのに対し、シルクは肌と同じタンパク質でできているので、肌に優しく、美肌効果があります。

シルク製品を増やして、快適に過ごしたいなと思いました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です