高岡早紀さん愛飲、フルッタフルッタのアサイー

フルッタフルッタのアサイージュースを飲んでみました♪

高岡早紀さんも飲んでいます。
美ストで紹介されていました。
毎日飲んでいるそうですよ。

acai2.JPG

acai.JPG

アサイーというのはアマゾンのフルーツでスーパーフルーツと呼ばれています。

栄養が豊富で、主な成分はポリフェノール、食物繊維、カルシウム、鉄。

acai3.JPG

ポリフェノールはブルーベリーの約18倍もあるんです。

抗酸化力を示すORAC値が高く、抗酸化力がとても高いんです。

*ORAC値とは
“米国農務省、国立老化研究所で開発された抗酸化力を示す値。

とっても濃厚です!

ストローで吸うのに力がいる。

そのまま飲むだけじゃなく、牛乳や豆乳、ヨーグルトにかけてもOK!

バナナの自然な甘みを加えているので、とても飲みやすくなってます。

私が飲んだエナジーオリジナルは定番で一番人気。
他にローズヒップ&アセロラ、豆乳をあわせたアサイーソイなどもあります。

冷凍アサイーピューレを使って、アサイーボウルやスムージーも作ってみたいな♪

ハマりそうな美味しさです。

ポリフェノールたっぷり、高い抗酸化力は魅力です。

■原材料名
ブドウ、アサイーピューレ、バナナ、レモン、レシチン(大豆由来)
※砂糖、保存料、香料 不使用

★フルッタフルッタの商品を楽天市場で探す★

こちらもおすすめです。

アサイーのミネラル酵素スムージーです↓

粉末なので続けやすい。

アサイーのサプリメントです↓

無農薬で無添加のこだわり(^^♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    凄く美味しそう♪なのに、栄養価も高いなんて素敵。
    ちょいカロリーが気になるけど、
    朝ご飯食べない人なら、これ一本で元気がでそうよね。
    サイトで紹介していた、アサイーラテ!
    すごく飲みたいわ。

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    記事に書くの忘れちゃったんだけど(汗)、飲み終わると
    適度な満腹感があるよ。
    栄養たっぷりだし朝食代わりにはちょうど良さそうだね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です