ダイエット入浴剤「ミネラルバスパウダー」塩風呂です。

お風呂大好きです♪
こう寒いとお風呂でゆっくり温まる時間が必要。
入浴剤で効果的に温まることができたらいいですよね。

IKKOさんも愛用している入浴剤、イルコルポのミネラルバスパウダーは塩の入浴剤で、温まり方が半端じゃないんです。

sibody-bath.JPG

sibody-bath2.JPG

宝石みたいですよね↑

キラキラしてて、本当にきれいです。

これだけでテンション上がります(^^♪

そして汗がでるわ、でるわ。

1回の入浴で30分のウォーキングと同じ発汗量があるそうですよ!

その秘密はギネスが認めたミネラル含有世界一の雪塩

血流、リンパ流を改善させることで、代謝を促進してくれるバスソルトです。

半身浴、または高温反復浴という感じで入浴法を変えるだけで効果が変わります。

リラックスしながらじっくりと汗をかきたいなら、半身浴。

スリミング重視でしっかり汗をかきたいなら、高温反復浴。

私はほとんど半身浴かな。
じっくり汗をかくのが好きなんです。

ダイエットになるだけじゃなく、水分をたくさんとって半身浴でたくさん汗をかくと、体内の有害な毒もでていきます。
それによって活性酸素が減って、若さを保つのに効果的なんです。

代謝が悪くてあまり汗をかかなかった私が、ミネラルバスパウダーを知ってから汗をたくさんかくようになりました。

足のむくみがスッキリしたような気がします(^^♪

入浴だけで体重が1キロとかそれ以上減った人もいるんですよ!

どれだけむくんでたんだ!?っていう感じですが(笑)

パパインが古い角質を除去して、肌を清潔にしてくれます。

スクワランや海藻エキスが潤いを与えてくれるので、お風呂上がりの肌はしっとりスベスベです。

タラソの香りも好きです♪
気分がすっきり爽快になるような香りなんです。

トライアルがあるのでぜひ試してみてください。
6包1680円
トライアルを購入すると次回1000円割引で本商品を購入することができるので、トライアルから始めるのがおすすめです♪

子供たちをお風呂に入れて寝かせた後、2度目の入浴をするのが至福の時♪
子供がいてゆっくりお風呂に入れないわという人もぜひぜひ2度目のお風呂を。
リラックス度がちがいます。
イライラが減るよ♪

こちらも参考にしてください。

・シミやシワを予防する入浴法

・血管が若返る入浴法

・体温をあげる「HSP入浴方法」

・アトピー、乾燥肌にカモミール100%の薬用入浴剤♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です