豆乳屋さんの「コラーゲンイソフラボン」サプリ。40代以降の肌老化に。

梨花さんも愛用するしみ込む豆乳のマルサンアイから、キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」のサプリが新登場しました!

coraiso.JPG

ただのイソフラボンのサプリかな~思っていたら、ちがった!

・通常の3倍吸収しやすい低分子コラーゲンを1000mg

・豆乳メーカーが厳選した安心な大豆イソフラボン10mg

・野草と野菜、フルーツ、海藻を合わせて90種類を発酵、熟成。

酵素まで摂れちゃうんです♪

わざわざコラーゲンドリンクや酵素サプリや酵素ジュースを飲む必要がなくなったね(;´Д`)

中でもリンゴンベリーという果実には、今話題のレスベラトロールが含まれているんです。
レスベラトロールは若さを保つ成分として注目されているの。

coraiso2.JPG

吸収しやすいコラーゲンに、イソフラボン、酵素にレスベラトロールまで!

このサプリひとつで摂れてしまうのはかなりお得ですよね。

大豆には抗がん作用、抗更年期障害作用、ダイエット効果などあります。

大豆に含まれるイソフラボン。

女性ホルモンのような働きをしてくれるから、特に40代以降の女性は摂っておいて損はありません。

豆腐や納豆、豆乳などの大豆製品が苦手という方には、特におすすめです。

40代以降の女性は「更年期」が気になりますよね。

40以降は急激にエストロゲンが減少する時期だから、更年期とともに肌も大きく変化を迎える時期でもあるんです。

急速に肌老化が進行しやすい(;´Д`)

そんなことにならないためにも、女性ホルモン様作用があるイソフラボンを積極的に摂っておきたいです。

ただ日常生活で、たっぷり大豆食品を摂取している方なら必要ないんじゃないかな~と思います。

納豆だったら1日1パックで十分(^^♪

ただこれを毎日続けるとなると、難しいんですけどね。

そういう場合は、やっぱりサプリに頼るのも手です。

トライアルパックが10日分が送料無料1007円なので、40代を過ぎて急減に肌の調子が悪くなってきた、なんて実感がある人は、ぜひ飲んでみてね。

コラーゲンだけを飲むよりも、エストロゲンが減少する40代以降はイソフラボンも一緒に飲んだほうが効果が実感できるんじゃないかなと思いました。

豆乳屋さんから「コラーゲンイソフラボン」

た・だ!!

1日8粒は多いな~と感じるのは、私だけでしょうか?

大丈夫な人は8粒くらい1回で飲んじゃうようなのですが、私は錠剤が苦手(;´・ω・)

それを考えると8粒は多い。

まあでも、分けて飲んでもいいようなので。

朝晩に分けて、4粒づつなら行けるかな。

1日3回に分けてもいいよね。

工夫して飲むと良さそうです(^^♪

こちらも参考にしてください。

・体の中から、深いシワを改善してくれるエクオール。 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. シンママ より:

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
    そういえば、コラーゲンって凄いらしいですね
    骨はカルシウムで作られてるって言われてたけど、最近になってコラーゲンで作られてるって・・・TVで見たけど、驚きでした
    YUMEさんの記事で再確認しちゃいました( *´艸`)
    そのTVを見てから、毎日コラーゲンを摂取するようになりました(笑
    このサプリはコラーゲンだけじゃなく他も摂れるので楽チンですね♪

  2. YUME より:

    シンママさんへ♪
    シンママさんもあのテレビ観ましたか!
    コラーゲンが骨を強くしたり、抜け毛を予防したりビックリですよね。
    このサプリだと目標の5000mg摂ることはできないんですけど、他の成分が魅力的なんですよね♪
    私も毎日コラーゲン摂ってます♪

  3. リーシャ より:

    あの豆乳は好きなんだけど、
    カロリーが気になる時があるのよね。
    そんな時に、このサプリは便利。
    おからを作る機会が、異常に多い我家でも、
    作るのが面倒でサプリに頼りたくなる時があるし♪

  4. YUME より:

    リーシャへ♪
    カロリーが気になるときはサプリが便利だよね!
    おからを自分で作るんだ!?
    お豆腐とかも自分で作ったりするのかな。
    本格的でスゴイです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です