レディー・ガガもハマった!二の腕痩せ。二の腕を細くする。

レディー・ガガが通ったカリスマトレーナーのハーレイ、パスターナックが、二の腕痩せトレーニングの方法を教えてくれました。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、ジェニファー・ハドソン、ハル・ベリー、ナタリー・ポートマンなどたくさんのセレブが彼のもとに通ったそうですよ。

身長155㎝のぽっちゃり体型のレディー・ガガはボディバランスが悪いことに悩んでいたんだそう。

ハーレイは二の腕を細くすれば、シャープな体に見えると提案。

日本人女性の平均身長は約158㎝。
155㎝のレディー・ガガとほぼ同じですね。

つまりこれは日本人女性にもぴったりの見た目改善法なんです。

★二の腕を細くするトレーニング法★

・基本

床にあおむけになり、両手に持ったダンベルを耳の後ろからまっすぐ天井に向かって持ち上げる。
ダンベルの重さは2kg。
水が入ったペットボトルでも代用可能。

目標回数は1日20回。

*肩から肘までの部分は動かさない。

★ハーレイ式腕立て伏せ★

うつ伏せになり、脇を締めて腕を体にぴったりと付ける。
腕の力を使って、上半身を持ち上げる。

目標回数は1日20回

*腕を開かないこと。

胸の筋肉も一緒に鍛えられるので、バストアップ効果も期待できます。

猫背になりやすい日本人のために、二の腕を鍛え、姿勢を整える方法も教えてくれました。

★猫背解消、二の腕スッキリトレーニング★

椅子を用意。
このように膝を90度くらいにして腰を前にする。
肩と首が前に傾かないように、胸を張ってまっすぐ伸ばす。

肩甲骨を寄せるようにして、上下する。
息を吸いながら下りて、吐きながら上がってくるようにする。

私、身長154㎝。
レディー・ガガとほぼ同じ。
ボディバランス悪い。
このトレーニング一生懸命やってみよう♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です