ニキビにおすすめ、ビタミンC誘導体化粧水。

無添加のビタミンC化粧水「プリモディーネ」

お気に入りのビタミンC化粧水で、4本目に突入しました!

primoordine.JPG

primoordine3.JPG

余計なものが入っていない点が気に入っています。

パラベン、フェノキシエタノール不使用で、天然ハーブとピオニンの力で防腐しているんです。
香料、着色料、合成界面活性剤など無添加。

イオン導入に使うこともできます♪

プリモディーネには、

・水溶性ビタミンC誘導体4%
・浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)1% 

が配合されています。

注目は、浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)。

従来のビタミンCに比べて真皮にまで届いて、100倍といわれる浸透力があるんです。
コラーゲンの生成力が通常の6倍になるんだって。

他にも

・アルブチン1%
・リピジュア1%

配合した高濃度化粧水です。
ここまで高濃度だと美容液のような化粧水ですよね。

黄色いサラリとした化粧水です。

さっぱりとした使い心地なのに、保湿はしっかり。

乾燥にもいいみたいだけど、特に大人ニキビやニキビ跡、シミやくすみなどのトラブルにおすすめの化粧水です。

こちらを使うようになって、ニキビに悩まされることが少なくなりました。

ニキビで悩んでいる方から特に評判みたい!

他にも肌に透明感がでて、くすみが気にならなくなりました。

ビタミンCは肌トラブルに万能な成分なので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れたいものです。

<ビタミンCの美肌効果>

・シミ、くすみの予防改善
・ニキビ、ニキビ跡の改善
・毛穴トラブル
・シワ、たるみの予防改善
・アンチエイジング

高濃度だけど、肌に優しいんです♪

追記:リニューアルして、さらにパワーアップしたみたいです。

1,000円でお試しできます。

【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

こちらも参考にしてください。

皮膚粗しょう症の改善ににおすすめなのは、ビタミンC

大人ニキビと思春期ニキビの違い。対処法は? 

ホホバオイルのニキビ効果は。どうしてニキビにいいの?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    リーシャさん、、、なんて、
    『さん』は付けなくてOK。
    出来れば、呼び捨てでリーシャが嬉しいな(★´v’pq)
    歯と舌を正しく磨くと、
    一日口臭が気にならないのよ。
    だからすっかりはまってしまった。
    歯茎の色も紫→ピンクになってきて、
    口臭もかなり消えた。
    歯茎と口臭って関係があるのかしらね。
    私もYUMEちゃんと同じ、極細歯ブラシ愛用よ♡(*→∇◕ฺฺ*)
    同じく、最初は痛かったけど、今は歯茎も綺麗になり、
    腫れもひいて、普通のじゃ物足りなくなった!

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    お言葉に甘えてリーシャと呼ばせてもらいます♪
    距離が縮まったみたいで嬉しい♪♪
    私のこともYUMEと呼び捨てで呼んでね。
    歯だけじゃなく舌も磨くことが大事なんだね。
    リーシャのブログを読むまで舌まで磨こうとは思わなかったよ。
    口の中のケアを大事にするようになった。
    極細歯ブラシを使ったら、もう普通のは使えないよね!
    周囲に勧めまくってます!

  3. はじめまして
    高濃度のビタミンC化粧水なのにけっこうお安いんですね
    すごい
    ビーグレンはためしたことはあるのですが、
    ちょっと試してみようかなとおもってます。

  4. YUME より:

    うっかりさんへ♪
    はじめまして♪コメントありがとうございます!
    そうなんです縲怩ィ手頃価格なのに高濃度&肌に優しいんです。
    ビーグレンも良いけど、こちらはイオン導入にも使えて便利なんですよ!
    トライアルがあるので試してみてね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です