子供用の豆乳そいっち。ぶどう味のジュースみたいな豆乳。

しみ込む豆乳から、子供用の豆乳そいっちが新発売されました♪

豆乳は子供には飲みにくいかもしれませんね。

でも豆乳には子供にも摂ってほしい栄養がいっぱい。

今どきの子供は、ミネラルやビタミン不足らしいし。
大人もなんですけどね。

soitti.JPG

・牛乳、小魚が苦手
・きらいな野菜が多い
・お肉やお菓子が好き
・甘いジュースが好き
・小食で栄養不足が気になる

こんなことありませんか?

我が家の双子(4歳の男女)は、好き嫌いが多くて小食。
体も小さめで困ってます。

栄養には気を配ってきたけど、食べてくれないこともあって悩みの種でした。

ブドウ味の豆乳なら、ジュース感覚で飲んでくれました(^^♪

そいっちは子供に嬉しい工夫がたくさんされているんです。

★JAS認定の有機大豆を使用

★国産野菜、果汁をブレンド
ぶどう、にんじん、りんご、レモン、ホウレン草。

豆乳っぽさが全然ないんですね~

豆乳だよって飲ませたら、ぶどうジュースだったよ♪と言ってました。

牛乳が苦手なお子さんに良いかもしれませんね。
乳糖が入ってないからお腹もごろごろしません。

★牛乳と同じカルシウムを配合
豆乳のイソフラボンの機能で、効率よく吸収されます。

★飲みやすいカートカン
子供がギュッと握っても、中身があふれないんです。

落ち着きがなかったり、集団にはじかれてしまう子ほど野菜、大豆不足と言われています。

大豆に多く含まれる大豆レシチン脳の活性化を促し、集中力、創造力を高め、視力回復や肥満防止などの効果が注目を集めています。

今まで私と同じ「しみ込む豆乳」を子供たちも飲んでいたけど、今度はそいっちを飲ませようと思ってます♪

普段の食事からは不足してるんじゃないかなと思うカルシウム鉄分を摂れるのがいいですよね。

原材料名

豆乳〔大豆(遺伝子組換えでない)〕、砂糖、レモン果汁、ぶどう果汁、にんじん汁、りんご果汁、フラクトオリゴ糖、ほうれんそう汁、パン酵母、食塩、ギャバ含有米胚芽エキス、安定剤(ペクチン)、リン酸三カルシウム、香料

栄養成分

エネルギー63kcal たんぱく質1.4g 脂質1.1g 炭水化物11.8g ナトリウム30mg カリウム80mg カルシウム100mg マグネシウム8mg 鉄0.2mg 亜鉛1.2mg コレステロール0mg オリゴ糖0.7g ギャバ6mg イソフラボン4mg (大豆イソフラボンアグリコンとして)

お試しトライアルが1,950円(送料無料)です。

こちらも参考にしてください。

豆乳の栄養と健康効果。 

インフルエンザ予防におすすめの飲み物は豆乳だった。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    そいっちの噂は聞いているよ縲鰀
    子供の口に合わなきゃ、全額返金だなんて、
    凄い自信よね。
    牛乳販売店、危うしの栄養価には驚愕したわ。

  2. YUME より:

    リーシャさん♪
    乳製品が苦手な子供には嬉しい豆乳だよね。
    豆乳っぽさがまったくなくて、ぶどうジュースなの♪
    豆乳が苦手な大人にもいいかもね!!
    我が家はヨーグルトを手作り&よく飲むこともあって、牛乳を週に6本消費する。。。乳製品大好き家族です♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です