サジージュースで体温が上がり、免疫力もアップする♪

フィネスの黄酸汁サジージュースを飲んでます♪

ここのじゃないと思うけど平子理沙さんや朝青龍もサジーを飲んでいるそうですね。

saji-fines.JPG

saji-fines2.JPG

とっても濃厚です♪

サジーは一日大さじ2杯で、ビタミン・ミネラルが200種類以上も摂れちゃう果実ジュースなんです。

大さじ2杯で200種類ですよ!

普通の食事は絶対無理です。

しかもサプリではなく、ジュースという自然な形で摂れるのは嬉しい。

saji-fines3.JPG

サジーの大きな特徴は、強い抗酸化力です。

ストレスなどで活性酸素が過剰に発生すると、細胞を傷つけ老化が進んだり病気をもたらしてしまいます。

この活性酸素を消去するためには、抗酸化物質を摂らなければいけません。
サジーの抗酸化力はニンジンの約11.1倍!!
頼もしいですですね。

他にもサジージュースを飲んだとき、こんな嬉しい効果もあることが実験でわかっています。

・体温上昇
・血液サラサラ
・免疫力の改善

冷え症の私には体温上昇は嬉しい♪
ぬるめのお湯で割ると、体がポカポカしてきます。

口コミ第一位は、
・疲れにくくなった

私もそう。
飲み始めて疲れにくくなりました。
風邪もひかなくなったし。

・肌の調子が良い
・お通じすっきり
・風邪をひかなくなった

などの声もあります。

お肉大好きで不摂生、血液ドロドロ間違いなしじゃないかと思うダンナにも飲ませてます。

最初は酸っぱさが苦手でカルピスで割って飲んでいました。
最近は酸っぱさにも慣れて水やぬるま湯で割って飲んでます。

体が欲しているのか美味しいと感じます。
飲まない日は落ち着かないの。

確実に体が変わっていくのを感じます。

かなりおすすめです♪
1,000円お試しできるので、ぜひ味を確かめてほしいな。

フィネスの黄酸汁サジー

砂漠でも潤う植物を飲む!★初回限定1,000円★

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    I♥サジーよ。
    味も美味しいよね。
    飲まない日は落ち着かない、ってわかる。

  2. YUME より:

    リーシャさん♪
    サジー美味しいよね。
    最初はあまり美味しいって思わなかったのに、
    不思議なもので酸っぱさが美味しい♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です