毒素を出せていますか?毒素を出せない人が続出中。

デトックスが今人気ですよね♪
デトックスとは、体の中に溜まっていく毒を外に出していく、毒出し健康法のことです。

この毒と言われるのは、老廃物のことです。

老廃物は汗や便、おしっこで外に出さなければいけません。

うまく老廃物を体の外にだせないと、恐ろしい病を招くこともあるんです。

毒出しで最も重要なのは「おしっこ」

ですが今、日本の成人の8人に1人がおしっこで、うまく毒を出すことができないんです。

げげ(;´Д`)って感じですよね。

8人に1人は多いですよ~

なんでそんなことが起きるんでしょう。

毒を出せなくなるのは、腎臓に問題があるそうです。

メタボで腎臓がダメージを受けると、腎臓の機能が低下し、毒が出せなくなるということなんです。

メタボってコワイ。。。

腎臓機能低下のサインは、タンパク尿です
たんぱく質が尿から検出されたら要注意です。

・タンパク尿
・尿の泡立ち
・強いむくみ
・疲労感

これらがあったら、腎臓の詳しい検査をしましょう。

また40歳を超えたら年に一度は尿と血液で腎臓機能をチェックすることが大切です。

<みんなの家庭の医学放送>

★私のデトックスアイテムはコレです★

・ねじめびわ茶
biwacha.JPG

ねじめびわ茶には、体内の水分を入れ替えて毒素を排出してくれるデトックス効果があるそうです。

ミネラルが豊富に含まれていて、特にカリウムやマグネシウムはたくさん(^^♪

注意:カリウム制限されている方などは気をつけてください。

むくみが気になる方に選ばれているお茶です。

そしてさらにメタボ解消にもおすすめのお茶なの。

メタボで、腎臓にダメージを受けると腎臓機能が低下して毒素を出せないとあるので、そうならないためにはメタボにならないことが大切です。

メタボ対策に、ねじめびわ茶を飲んでみるというのも一つの方法かもしれません。

1か月分が送料無料1,080円なので、気軽に試してみてください。



人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です