血流を良くして、セルライトを消す方法。

美の秘訣は血の流れにあった。
血流を良くする方法が、世界一受けたい授業で放送されました。

★自分の血流の感じ方★

両腕をあげ、30秒間振ってみましょう。
手をおろすとジーンと感じます。
腕がジーンと感じない人は血流が悪い可能性があります。

もうひとつ簡単にできる血流チェックの方法
鏡を用意します。
舌の裏側に2本静脈があります。
静脈の色によって体調がわかります。

血流が悪いと細胞に酸素も栄養素も届かないので、細胞にダメージが起こる。
また脂肪も運ばれにくくなるので、太りやすくなるんです。

さらにさらに!!

血流が悪いと、セルライトが増えるそう

セルライトというのは、太ももや腕、お腹などにできる落としにくい脂肪のこと。

それを防ぐには、毛細血管、静脈、リンパ管の働きが正常でなければいけません。

・塩分や脂肪の多い食事は控える。
・運動をする。

できてしまったセルライトは食事制限や運動ではなかなか減りません。

エステなどでラジオ派(高周波の電波)などをしなければいけません。

できる前に日ごろのマッサージで流れを良くするケアが大切です。

おすすめマッサージジェル↓


また血流が悪いと、顔のシワが増えてしまいます。

肌は年齢に関係なくケアすればケアするほど良くなるそうですよ。

嬉しいことですね(^^♪

また血流美人になりたいなら、心臓の肥大化を防ぐことが大切

心臓の肥大は誰にでも起こる老化の一種です。

他人事ではありません。

心臓の肥大化予防に効果が高いのは、ウコン
ウコンにはクルクミンが入っています。

ウコンを摂るにはサプリメントがおすすめです↓



 

血流を良くするには、一酸化窒素を増やさなくてはダメ。
一酸化窒素には血管が詰まるのを抑える働きもあります。

一酸化窒素を増やすのに、血管ほぐしポカポカ体操がおすすめです。

動脈を刺激することによって一酸化窒素ができやすくなるんだそう。

手の平をひざの上に置いて、もうひとつの手を重ねる。
そして、こするようにする。

keturyu-se3.JPG

片手30秒間。
縦だけじゃなく横もこする。
骨をこするようにする。

たったこれだけ。

ぜひやってみてね(^^♪

体がポカポカする飲み物です↓



こちらも参考にしてください。

・セルライトがあると病気になりやすい。セルライト改善方法。

・足のむくみを即効解消して、セルライトをなくそう

・毛細血管を元気にする方法

・毛細血管を増やす方法

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です