いまさらながら自己紹介♪♪♪

YUMEは、東京都在住の専業主婦です♪♪♪
年齢は30代半ばを過ぎたくらい。

息子と娘の4歳の双子のママ、4人家族です。

肌質は乾燥性脂性肌(ドライ&オイリー肌)

シミが長年の悩み。

頬のシミは、20代半ばバリ島旅行から帰ってきたとき、うっすらできているのを発見したけど、特に対処しなかったもの。
すぐ対処すれば良かったのかも。。。

好きなところは、『手』かな。

手を褒められることが多いです♪

冬は手荒れが悩みです。

30代過ぎて健康、美容に目覚めました。

20代は何もしなくてもキレイ。
30代以降は、努力でこんなにも変われるということに気づいて、体に良いこと、美容に良いことを追求するのが楽しくてしかたありません。

体に良い食事を考えるのも好き♪

日々の食事で、健康な体が作られていると実感しています。

ブログで、これからも健康、美容を追求したいと思います♪♪♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スキンケア

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です