生酵素サプリの「生酵素OM-X」をお試し!口コミや評判は。

世界10カ国以上で愛用されている生酵素OM-X(オーエム・エックス)のお試しセットを試してみました。

ただの酵素サプリメントではありません。

生!酵素です。

omx.JPG

スポンサーリンク

生酵素サプリメントとは

では生酵素サプリメントとはどういうことでしょうか。

生ってどういうこと?

それは酵素の特徴にありました。

酵素は熱に弱いんです。

熱を加えると、栄養素が壊れてしまうんです。

酵素サプリメントの中には熱を加えているものもありますね💦

栄養素が壊れていないか心配になりますが、生ならその心配はいりません。

OM-Xは、65種類の国産素材を一切加熱せずに3年間じっくり発酵。

さらにカプセル化も生というこだわりようなんです。

加熱しないで、生であるということの大切さはわかってもらえたでしょうか。

酵素サプリを選ぶ際は、ぜひ生酵素サプリを選んでほしいなと思います。

・3年もの間、一切加熱せず自然の温度で発酵
・100%国産原料、国内生産、化学添加物不使用
・12種類の乳酸菌が入っている

酵素の働き

酵素は私たちの体に欠かせないものです。

たとえば、代謝酵素の働きは、・筋肉や内臓の修復
・毒素や老廃物の解毒
・血液や免疫の運搬
・栄養素や細胞の合成
・ホルモンや神経の調整
・全身を動かす運動
この大事な代謝酵素もすべて自然由来で、バランス良く含まれるのがOM-Xなんです。

生酵素OM-Xの安全性

放射能試験実施済み

残留農薬・毒性試験実施済み

人間での安全性試験実施済み

(アメリカのハーバード大学との共同研究で、人間での高い安全性を証明し、学術誌に発表しています)

生酵素OM-Xの原材料

原材料名

植物発酵エキス(糖類、プルーン、植物性タンパク、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ)、ゼラチン、食用サフラワー油/グリセリン、貝カルシウム、ミツロウ、カラメル色素、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン、(一部に大豆・ゼラチンを含む)

一日に3~5粒を飲みます。

生酵素OM-Xの口コミや評判

・疲れにくくなった

・効果がわかりやすい

・お腹がすっきりした

・肌の調子が良くなった

なかなか評判がいいサプリです(^^♪

私もOM-Xを飲んでいると、朝がすっきり起きられるような気がしました。
あと便通がよくなった!!

他とは違うと感じた生酵素OM-Xです。

世界で選ばれているだけありますね。

お試しセットが980円送料無料があるので、いつも疲れがとれないという方、飲んでみてください。

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. USHI より:

    質問ですが、原料は無農薬栽培の植物なのですか?
    もしそうでなければ、非加熱処理の食品なので、より農薬が凝縮されているのではないですか?
    商品には大変興味ありますが、「代謝酵素もすべて自然由来で、バランス良く含まれるのがOM-X」なんて、あり得ないコメントが載っているので・・・
    是非、コメント表示して頂き、メーカー側からの回答を掲載してください。
    よろしくお願いいたします。

  2. YUME より:

    USHIさん、ご質問ありがとうございます。
    メーカーに問い合わせたところ、以下のような回答がありました。
    『OM-Xの原料は全てが無農薬栽培のも のではございません。
    しかしながら、原材料使用の際には農薬の残存の有無をチェックし、
    最終製品完成後も第三者機関(日本食品分析センター)にて
    残留農薬の有無を検査しております。
    検査結果は、全ての項目に関して検出限界以下、もしくは
    基準値以下の値でございます。
    尚、農薬には水溶性(水に溶けやすいも の)と不溶性(水に溶けないもの)など様々種類があります。
    そして、農薬自体は加熱によって分解することはありません。
    ただし、水溶性の農薬は加熱(200℃くらい)とともに水に浸けると、
    植物から水に農薬が移り、植物中の農薬は減少します。
    しかしこの場合は、あまりに高温であるため他の栄養素が影響を受けます。
    弊社のOM-Xは非加熱でありながら、最終製品中にも残留農薬は残存しておりません。』
    また疑問などありましたら、ご連絡ください。

  3. USHI より:

    YUMEさん、対応ありがとうございました。
    その後、商品(OM-Xプレミアム)を購入し、2ヶ月ほどたちますが、全く体感が無いため、定期購入の解約を考えています。
    始めて一週間、下痢が続き、好転反応かと考え続けていると、今度は便秘になってしまいました。私の体には全く合わなかったみたいです(涙)
    あと気になったのが、同じOMXでも、私が買ったもの(90粒)以外に、100粒入りの『OMXデラックス5』という商品とかがあるみたいですが、何か違いがあるのですか?
    原料の農薬の件といい、メーカー側の説明(基準以下なのは当たり前です。健康食品販売者としての考え方、安心安全の意識の低さを感じます)といい、実際の体感の無さといい、販売方法といい、何かうさん臭さを感じずにはいられません。
    YUMEさんはどう思います?

  4. YUME より:

    こんばんは。
    私では詳細はわからないので、メーカーに問い合わせて以下の回答をいただきました。
    『弊社取扱のOM-Xシリーズ(カプセル)は、OM-Xと、OM-X Premiumの2種類となります。
    OM-Xは65種類の原材料で3年発酵の商品になり、
    OM-X Premiumは92種類の原材料で5年発酵の商品になります。
    『OMXデラックス5』とは、弊社グループ企業である製造元バイオバンクにて、代理店様向けに販売をされているもので、商品としては、弊社OM-X Premiumと同じものとなります。』
    また下痢や便秘になってしまったということですが、それについては、
    『弊社商品をお飲みいただいた後、お客様の中にはお腹が緩くなったり、
    便秘になったりする方もいらっしゃいます。
    そのような方もしばらくすると調子がよくなったとのお声もいただきます。
    量を減らしながら様子を見ていただければと思いますが、
    お体に合わない場合は飲むのを中止してください。』
    とのことでした。