ホホバオイルのニキビ効果は。どうしてニキビにいいの?

ホホバオイルがニキビにいいって知ってましたか?

私も最近知ったんですが、ニキビにオイル?って感じですよね。

でもこれが良かったんですよ~(^^♪

最高級ホホバオイルをみつけました。

純度100%天然有機栽培のホホバオイルなんです。

pro-hohoba.JPG

pro-hohoba2.JPG

ニキビを改善するには、原因となっている皮脂を取り除かないといけないの。

油には油って言うでしょう。

ホホバオイル溜まった皮脂を溶かして、皮脂バランスを整えてくれるんです。

ニキビのためには、ホホバオイルでクレンジングします。

ホホバオイルとメイクをなじませます。

指の腹で優しくなじませて、最後は洗顔料をできるだけ泡立てて洗顔します。

クレンジングの後のオイルパックもおすすめ。

顔にホホバオイルを伸ばして、20分ほど入浴します。

優しくマッサージすると、クレンジングで取りきれなかった汚れも浮き上がってきます。

そしてまた洗顔をします。

ニキビで悩んでいる時に、ちょっと勇気がいるオイルケアですよな(;´Д`)

使い方を間違えると、ニキビが悪化することもあるそう。

肌がモチモチになるので、ニキビがなくてもおすすめの方法です(^^♪

角栓もニョキニョキ出てきて、気持ちがいいよ。

ニキビ以外にも乾燥肌、肌荒れ、敏感肌のケアにもおすすめです。

化粧水の後に、3、4滴使います。

乳液などに混ぜてもOK。

肌がしっとりして生き生きしてきますよ✨

頭皮マッサージやバスオイルとしても使えます。

非加熱のコールドプレス製法で作られたホホバオイルには、生きたビタミンが多量に含まれています。

ビタミン群は肌の新陳代謝を促し、肌の血流を良くしてくれるので、肌のシワやたるみを防いでくれます。

ホホバオイルでマッサージすると、肌にハリがでるよ♪

肌の老化防止にもいいんだね。

色々使えてすごくお得なオイルです。

お試しが届いたとき小さいな~と思ったのですが、使ってみると少量でいいので全然減らない。
コスパいいです♪
本当に買ってよかったと思うオイルです。

PRO BIO ホホバオイル お試し34ml 2,778円

こちらのオイルもおすすめです。

天然ヒト型セラミド配合のピュアセラオイル500円

こちらも参考にしてください。

大人ニキビと思春期ニキビの違い。対処法。

・ニキビが長引くなら顔ダニを疑ってみて

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です