乾燥肌改善法、アクシリオが525円。

とっても肌に優しい化粧品を見つけました。

乾燥肌・敏感肌のために作られた化粧品「アースケア」です♪

多くの人にアースケアの良さを知ってもらうために525円という低価格なんです。

aqucrio.JPG

とってもシンプルなケアなんですが、保湿力抜群で、使い続けているうちに肌が自分で潤ってくるようになります。

肌にもとっても優しくて、鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)、石油系界面活性剤不使用。

化粧品はすべてゲル状になっています。
ゲルだと、肌への摩擦を最小限に抑えることができます。

★アクシリオ アクアテクトゲル

aqucrio2.JPG

オールインワンゲルなので、これひとつでOK。
プルプルの肌になります。

★アクシリオ ダブルクレンジングゲル

aqucrio3.JPG

これ1つで洗顔とメイク落としが出来ます。
泡立たない洗顔料で、肌にとっても優しいです♪

★アクシリオ ピーリングゲル

aqucrio4.JPG

フルーツ酸など刺激となるものを使わないで、ゲルの特性を生かしたウェットピーリングです。

1分おいて軽くこすると、古い角質がポロポロでてきます。

本当に肌に優しくて、安心できる化粧品だと思いました。

私は特にピーリングゲルがお気に入り。
こんなに優しいピーリングはじめてかも。

「化粧品製造メーカーが本音を語る!敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント」というレポートが面白かったです♪

送料込みで525円なので、試して損なしだと思います!!

●アースケア アクシリオシリーズ

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です