明日葉の青汁「ふるさと青汁」はむくみ解消におすすめ。

青汁はいろいろ試してきましたが、今気に入って飲んでいるのは「ふるさと青汁」です。
渡辺美奈代さんも飲んでいる青汁です。

furusato.JPG

青汁は毎日は飲みませんが、野菜不足を感じた時、調子が良くないなと感じた時などに飲むようにしています。

最近では非常時の備蓄用として、少し多めに青汁を家に置いておくようにしています。
主食や缶詰などは備蓄しやすいですが、野菜って備蓄できないですもんね。
青汁は備蓄しやすくていいんじゃないかなと思っています。

ふるさと青汁国内産の八丈明日葉を使った青汁です。

明日葉はむくみに効くんですよね。

むくむっていうことは、体の流れが滞った部分に老廃物が蓄積されている状態をいいます。

それがいずれセルライトになってしまうんです。

セルライトになってしまうと、解消するのが大変なんです(;´・ω・)

セルライトになる前の段階で、むくみを解消することが大切なんです。

明日葉に含まれているカルコンがこの老廃物を洗い流してくれるのです。

だからむくみに悩んでいる方におすすめ。

青汁は色々ありますが、むくみを解消したいという悩みがあるなら明日葉の青汁を選びましょう。

味も飲みやすくて美味しいです。

渡辺美奈代さんはブログで、
『普段むくみが気になっていたのですが・・・
青汁を続けてみて少し解消されてきているみたい』
と書いています。

定期購入にすると少しお安くなりますが、1回だけの購入もできます。

こちらも参考にしてください。

足のむくみを解消して、セルライトをなくそう

・血流を良くして、セルライトを消す方法

・セルライトがあると病気になりやすい

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です