デリケートゾーンの悩みにジャムウ・ハーバルソープの口コミ。

ジャムウ・ハーバルソープという石けんを使っています。

この石鹸は女性のためにあるような石けんで、

バストトップ、脇の下、Vライン、デリケートゾーンなどの黒ずみやニオイをすっきり洗い流してくれる石けんなんです。

jyamu.JPG

jyamu2.JPG

自分でニオイを嗅ぐことができない場所ばかりだから、気になりますよね。
ひそかに悩んでいる方も多いと思います。

そんな悩みをケアできる商品を、そうと知られずに通販できるから、ネット通販はやめられません。

エルシーラブコスメティックさんは、そういった気づかいができる女性に優しいショップです。

ジャムウというのは、インドネシアで女性のリズムを大切にすることを目的に伝承されてきた、ジャムウハーブが原料の石けんです。

保存料、安定剤など不使用!!
自然派の石けんだから安心して使えます。

泡立てネットなどでしっかり泡立て、気になる部分をパックします。
もっちりと濃密な泡ができます。

すごくすっきりとした洗い上がりなのに、突っ張ったり、乾燥したりしません。
この洗い上がりは、他の石けんとは全然違います。
びっくりしました。

陰部や脇のニオイが気になると自分に自信が持てません。
毎日のこのひと手間で、自分に自信が持てるような気がします。

石けんでパックするだけという手軽さがいいですよね。

体験談でも、

ニオイが気にならなくなった!!という声が多数。

お値段も手ごろだし、この石けんだけで自信が手に入れられるなら使い続けてみようかなと思っています。

ジャムウ・ハーバルソープ 1,990円

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です