栗の渋皮煮を作りました。

栗の渋皮煮を作りました。

kuri.JPG

kuri2.JPG

手間がすごくかかりました。
栗の鬼皮を剥くのが、一番大変でした。
栗の底にハサミで十字に切れ目を入れると、剥きやすかったです。

参考にしたレシピはこちらです。

手間をかけただけあって、美味しい渋皮煮ができました。

ちょっと作りすぎてしまいましたが、すぎになくなってしまいそうな勢いです。

来年もまた作りたいです♪

>>>美容ランキングへ♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です