SODが豊富なルイボスティーが人気。

オーガニックルイボスティーを購入してみましたflash.gif

rt.JPG

世界の主な有機認証制度の厳しい審査をクリアした土壌で育った、オーガニック茶葉のみを使用したルイボスティーです。

ルイボスティーってスゴイお茶なんですよ。

今まであまり馴染みのなかったお茶ですが、これからは大注目です!

ルイボスティーの特徴

ast.gifカフェインゼロ
赤ちゃんから妊娠中の女性も安心。

ast.gifすぐれたミネラルバランス
鉄分、亜鉛、マンガン、カルシウム、カリウム、マグネシウムなど。

ast.gifSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)様酵素が多く含まれています。

様々な病気や老化、免疫力低下の要因とされる活性酸素を除去してくれます。

シミができやすい人、できにくい人いますね。

この差は、体内に持っているSODに関係しているんです。

このSODが弱いとシミができやすいんだとかaozame.gif

わたし、シミができやすいですase_02.gif
きっとこのSODが弱いんでしょうね。

ルイボスティーにはこのSODがたっぷり含まれているんです。

ルイボスティーを飲むことで、体内からもシミ予防ができることになりますね。

ast.gifノンカロリー

ast.gif整腸作用

ast.gif低タンニンなどなど

紅茶のような味。
ごくごく飲めちゃいます。

子供たちも好きで、ゴクゴク飲みます。

煮出し用だけでなく、ティーバッグ(3包)、グリーンルイボスティー(1回分)、オリエンタルミントティー(1回分)も入っていました。

グリーンルイボスティーは、発酵させずに仕上げたためフラボノイドを多く含んでいます。

オリエンタルミントティーは、グリーンルイボスティーをベースにペパーミントをブレンドしています。
デトックス効果に優れているそう。
ペパーミントの香りが強くて、気分もすっきり。
気分転換にいいかも。

でも私はオリジナルのルイボスティーが一番好き(^^♪

若さ維持のために飲みたいな。
活性酸素除去は必要だよね。
ストレスが多いと感じる方には特におすすめ。

我が家はいつでも冷蔵庫に麦茶があるので、これをルイボスティーに変えればいいだけ。

飲み続けてみようかな(^^♪


こちらも参考にしてください。

毛細血管を元気にするにはルイボスティーがいい理由

老化の原因「糖化」防ぐお茶「ルイボスティー」

毛細血管を増やしてくれる運動と食べ物

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です